360℃ Google street view

TAKASHI BLOG

スタートから好調。

Written by Takashi Yamanaka

ロゴなどを製作させていただき、現在WEBサイトや、リーフレットを製作させていただいているprivate salon spAce様。

オープンからまだ一ヶ月も立っていないんだけれど、既にとても好調のようで。

この日はWEBサイトやリーフレットに使用する写真の撮影に行ってきました。

TAKASHI-DESIGINで作らせていただいたロゴが、そのままオーダーメイドのエプロンに刺繍で入っていたのには感激しました。

やっぱり、事細かな部分にどれだけ妥協せずにこだわれるかが、有名店や人気店を生み出すポイントだと感じます。

価格勝負、安いだけのsalonは今度どんどん存在価値を問われるだろう。
そんな中、本物の店舗だけがしっかりとお客様を大切にし、これからも人気を博していく。

private salon spAce様も着実に顧客満足度を高め、徹底して行かれるのが想像できる。

僕は職業柄、サロンオープンの段階でこだわりを持たれてる女性と接する機会が多い。そんな中でやっぱり感じるのは、その人の人間力の部分。

お店を持つって、当たり前だけれど「タダ」ではない。

イニシャルコストもかかるし、月々のランニングコストもかかってくる。
その中で採算ベースに乗っかるまでの期間に、愚直なまでに自身の信念を曲げずにやり通せるか。
ほんとこれに尽きると思う。

夢と希望を抱いて、新しいスタートを切られたサロンオーナー様。

WEBサイト完成が楽しみですね。

 

Pocket