NEWS

大阪の音楽制作会社ナッシュスタジオ・WEBサイトリニューアル

2018.09.02

ナッシュスタジオは、プロフェッショナル向けの業務用著作権ロイヤルティフリー音楽・効果音ライブラリー「Nash Music Library」、東洋のスピリットを日本から世界に発信する音楽ライブラリー「zipeast」、ギャラリーエリア「大山音工房」の制作供給を行っている大阪の音楽制作会社様。

 数々のYouTuberも御用達してるサウンドの数々。強力な検索ツールがあなたの映像表現をよりクリエイティブに。24時間365日いつでもダウンロードできる音楽素材配信サービスを展開されている音楽制作会社様です。

Nash Music Libraryという音楽のあり方

ナッシュスタジオ様は25,000トラック以上の圧倒的な数を誇るオリジナル作品を提供。自社で企画・作曲・録音までをプロデュースされている音楽出版社です。
この度、35周年という一つの節目にWEBサイトをリニューアルさせていただきました。

 

35年の軌跡を追ったアニバーサーリー・ページ

1983 年の創業以来、ナッシュミュージックライブラリーは一貫してオリジナル楽曲の自社制作にこだわり、全ての権利を集約・自社管理することで、ユーザーの皆様が使用しやすい「完全ロイヤルティーフリー」のライセンス許諾を行ってきたNashStudio

複雑な音楽の権利処理に悩まされる映像制作の現場の声を聞いたナッシュミュージックライブラリー創業者の梨木良成さんは、業務用に最適化した「完全ロイヤルティーフリー」のライセンス契約を発想し、「使用されるため」の音楽ライブラリーの制作を開始しました。以来、創業者、ナッシュスタジオのスタッフを中心に、様々なアーティストと緊密な関係を築きながら新しい音楽作品を生み出してきた35年の軌跡を追ったストーリーが満載のコンテンツに仕上げさせていただきました。

BLOGページ

BLOGも追加し、新着情報だけでなく、YOUTUBEなどで実際に使われた音楽素材を実例とともにご利用事例として、公開できるようにCMSをカスタマイズしました。

さらに、海外でも事業展開されておられるので日本語版、英語版で仕様を切り分け、言語ごとに発信する内容を管理しやすくしやすい仕様を組んでいます。

35年目の第一歩を。

35年目の一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂いたことは、音楽好きの私としてもとても光栄なお仕事をさせていただきました。

WEBhttps://www.nash.jp

 

contact PAGE TOP