NEWS

WORLDTEC様25周年プロダクトを担当させていただきました。

2019.12.04

ワールドテック様は、お客様のニーズにあった人材を選出し、主に製造工場の製造、加工、品質管理、出荷といった業務をカバーされている会社様です。
この度、25周年という一つの節目に周年ロゴや、リーフレットデザイン、MOVIE制作を担当させていただきました。

25周年リーフレットを制作。

ワールドテック株式会社様の25周年リーフレットの制作では、紙の「質感」にこだわり、凹凸を用いた紙を用意させていただき、オンデマンド印刷を採用。
A3サイズの変形を用いいて、パノラマのようなダイナミックな印象をプラス。

裏面には25周年をむかえて、代表の挨拶と会社概要を記載させていただきました。

中面では1994年の創業時から2019年に至るまでの細かな沿革までを当時の写真と共に振り返られるように構成をさせていただきました。

25周年ロゴに思いを込めて

既存のWORLDTEC様のロゴの配色をベースに周年LOGOを制作させていただきました。


25周年の数字を明確なゴシック体で表現し、アースマークを導入しました。世界を視野に入れ人的リソースを確保されてこられた会社様だからこそ、一段と説得力も生まれるデザインを作らせていただきました。

人材コンサルティングから不動産賃貸まで

ワールドテック株式会社様では、「人材コンサルティング」「アウトソーシング」から「特定旅客運送事業」「不動産賃貸」まで、さまざまなサービスメニューを用意され、お客様の企業形態・ニーズに合わせたサービスを行っておられます。

 

contact PAGE TOP