NEWS

自由に動き回れる ストリートビューの魅力。

2017.05.15

先日、名刺やリーフレットを手がけさせて頂いた株式会社カサベジャ様のお客様とを繋ぐ場所「よらんせ あざい」のショールーム内のストリートビューを撮影させていただきました。

株式会社カサベジャ様は浅井町にある新築・リフォーム、外構工事を手がけておられる施工会社様です。

Googleストリートビュー

このストリートビューは、撮影から約一週間前後で公開できるサービス。

滋賀県内でもGoogleの認定フォトグラファーとしてGoogleの公式ページにてTAKASHI-DESIGNを掲載いただいていおります。
Japan→近畿地方→滋賀県で選択していただくと弊社がTOPで表示されます(2017年5,15現在)

向かって右手のガーデンエリアが撮影日5月ということもあり、色とりどりのお花が綺麗で撮影していて癒やされました。

そしてこの歳になって「花を愛でる」ということを覚えました。(笑)

よらんせ あざいのショールーム内は、開けた天井部が特徴的で、木の優しい色味と開放感が「ホッ」とする。

特にガーデンエリアに通じる窓は全開放式になっており、広々とした空間を楽しむことができます。

こういう落ち着ける空間づくりってやっぱり大切だな。と改めて感じました。

今月27日、28日と2日間「YORANCE あざいガーデンフェリア〜お庭の相談会〜」を開催されます。

詳細は後日BLOGで掲載予定です。

アクセス

〒526-0221
滋賀県長浜市小野寺町479-19
TEL 0749-74-3952

 

ストリートビューのお問い合わせ

新規顧客に向けてストリートビューを導入してみませんか。

新しく導入したサービス、「ストリートビュー」はGoogle認定のフォトグラファーが店内や施設内を撮影し、ネット上で360°のパノラマを見渡すことができるため、スマートフォンやタブレットから閲覧することでまるでその場にいるような臨場感が得られます。 店舗様のWEBサイトやブログにも埋め込むことが可能ですので、はじめての方も安心して来店することができます。

お問い合せはこちらから

contact PAGE TOP