360℃ Google street view

TAKASHI BLOG

private salon space 様 WEBサイト公開いたしました。

Written by Takashi Yamanaka

彦根市に脱毛salonをオープンされたprivate salon spAce様
長年培ってきた知識・技術はもちろん、“美”意識もサポートさせて頂くトータルサロンを目指しておられます。
この度、ショップロゴ、WEBサイト、名刺、リーフレットを製作させていただきました。

 

女性ならではのお悩みを“解決”出来るサロン

spAce
【spAce】=sp…スペシャル + Ace…エース=特別で素敵な空間~
お一人お一人にあったbestな施術をご提供され、お客様と向き合い“マンツーマン”な関係。
「想いやり」、「おもてなし」、『安心・安全』をお約束された脱毛salonです。

 

サロンオーナー様の「お顔」はsalonの顔。

いくつかのsalonのWEBサイトを手がけさせて頂いた弊社ですが、「人気サロン」であり続くける秘訣とは、やはりサロンオーナー様の顔を表に出すことだと考えています。

直接、お客様のお体に触れるお仕事だからこそ、WEBを流入経路として知られたユーザーは施術する人が気になるもの。

人柄はもちろん、どんな想いで開業に至ったかなどをヒアリングしてデザインさせていただきました。

美容大国イスラエルで発明されたSHR脱毛

本来の脱毛では、黒いメラニン色素に反応させて施術を行う IPL脱毛法が長年主流でした。

毛のサイクルに合わせて施術を行う=2~3 ヶ月待たないと次の施術が出来できなかったものを、新たに開発されたSHR脱毛法。

まだまだ認知度は低く、今までの光脱毛法を覆すため“大丈夫??”と思われるかとも多くいらっしゃるかと思いますが、こちらは海外(美容大国イスラエル)で発明様れた方法な為耳にする事は少ないと思います。
都会では価格競争の波が押し押せている脱毛業界ですが安全に、確かな結果を出せる脱毛サロンです。

またInstagram連動フレームも導入し、BLOG以外にTOPページの新着情報を更新できる仕組みを作りしました。

ヨーロッパアンティークをイメージした店内

わかりやすいメニューも製作し、初めての方も安心してご来店いただける内容にデザインさせていただきました。

おとぎ話の絵本の世界のような、ヨーロッパアンティークをイメージした店内。女性のあこがれを詰め込んだうっとりする空間の中で、今まで培ってきた知識・技術で、妥協しないサービスをご提供される脱毛サロンです。

WEB https://space-salon.com/

Pocket