360℃ Google street view

TAKASHI BLOG

柊家はなれにて〜作戦会議〜

Written by Takashi Yamanaka

今月末に決行するシンガポール旅行。

個人的にすんごい楽しみなんだけれど、この日はその旅行の作戦会議。

一番大きいマーライオンがなくなってしまうのはとても残念なんだけれど、セントーサ島には絶対行ってみたいな。

柊家はなれさんにて夜な夜な秋の味覚を突きながら、旅行の話、仕事の話に華を咲かせる。

蒸籠蒸しは、いいお肉で頂くからこそその素材の良さを存分に味わえる。

ここ最近、肉料理といえば焼き肉ばかりだったので、久しぶりさっぱり美味しくいただけました。

ポン酢をゴマダレで割ると、また美味で箸がなかなか止まりません。

松茸。

やっぱりこの時期が一番美味しい。香りがとてもふくよかでまさに季節を感じる食材。

あぁ、もう季節はうんと進んだのね。もっと料理の写真撮っておけばよかったな〜。

今お受けさせているお仕事も、少し落ち着きそうでこれからまた、新しい案件に取り掛かる時期だ。

今期の目標値は超えられたし、ふっー。と息付くまもなくまた次年度の目標立てからしっかり取り組んでい行きたい。

会社の生存率は設立5年で約15%という衝撃的数字が、まことしやかに囁かれる中、TAKASHI-DESIGNは来年で5年目に迎える。

まだ今期終わったわけでもないんだけれど、これからも邁進していこう!!

アクセス

店名: 柊家 はなれ 長浜店
予約:お問い合わせ 050-5592-1766

営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:日曜日 連休月曜日が祝日の場合は月曜

 

Pocket