360℃ Google street view

TAKASHI BLOG

材光工務店様 100周年記念イベント 〜オーディション撮影〜

Written by Takashi Yamanaka

今年で100周年を迎える材光工務店様が主催されるイベント

「材光工務店100周年記念 吉本ご当地新喜劇」

一般参加の方々のオーディションの見学に、カメラを持って参加させていただきました。

材光工務店100周年記念事業「よしもとご当地新喜劇公演」は、長浜を題材にしたオリジナルシナリオ。

この公演に、地元の皆様に出演して頂き、より身近によしもと新喜劇を楽しんで頂ければと企画されました。

滋賀県の住みます芸人

この日はファミリーレストランさんを審査員に迎えた、爆笑のオーディションでした。

ファミリーレストランさんには、滋賀県の住みます芸人としてでも有名。

たくさんご応募いただき、見事オーディションを通過されたみなさん。

年齢も5歳くらいから60代の方まで。幅広い。

日々お笑いのセンスを日々磨かれている方や、姉妹で参加された方がいたり、楽しいひとときでした!

 子供の方も参加され、ステージに立てる!という夢に向かって、もうみんなド真剣にプレゼン!

長浜青年会議所からはヒキヤマンこと竹中慎吾くんと、堤泰樹くんが参加されていました(笑)

さぁ、結果はいかに…

伊藤社長、貴重な体験ありがとうございました。

 

Pocket