BeachJam2017 @長浜バイオ大学ドーム

2017.07.24

夏休みのイベント情報!!

スケートボードと音楽を絡めたイベントを県内最大級ドームで開催!

スケーター達のセッションとバンドによるライブパフォーマンス。

その他にもスケボー体験レッスンや飲食ブースをならべ1日を通して楽しめるイベント。

長浜バイオ大学ドームではスポーツやビジネス関係の展示会などには使用されていたのですが、今まで一度も音楽イベントが行われてこなく、なんと今回のBeachJAM2017がの音楽イベントとして使われるそうで…

快挙!!(笑)今後もこういうイベントを毎年行ってもらいたいです。

ドーム内特設ランプにて、全国で活躍中のスケーター達によるセッションが繰り広げられ豪快で華麗な技に息をのむこと間違いなし!!

スケートボードに触れ興味を持たれた方、親子で楽しみたいはぜひスケートボード体験エリアへ!

パークスタッフによるレッスンも開催!

小学生以下の方は無料で入場できますので、これを機会にスケートボードの魅力を堪能していただければと。

出演バンド

CUTIE PI

CUTIE Pi “Laugh at me”

SKA FREAKS

SKA FREAKS official web site

FREE KICK

FREE KICK official web site

FIVE STATE DRIVE   (O.A)

Five State Drive official web site

飲食ブース

このブログでも紹介したいと思っていた滋賀県が生んだmoonアイスデザートさんも出店。

嗜好品だからこそ、美味しくて、安全で、健康的、道徳的、自然に優しくあるべきだと思います。

という想いでアイスを作られる。この「道徳的」とい部分がポイント!!MOONアイスデザートは、国産の材料にこだわり、牛乳や卵など動物性の材料、白砂糖、乳化剤を一切使用していません。

僕もハマって食べていますが一口食べただけで違いがわかります。

自然本来の豊かな味を楽しむ事ができます。

チケット

一般   前売り:2,500円 当日:3,000円

中高生  前売り:1,000円 当日:1,500円
※必ず学生書をお持ちください。

小学生以下:無料
※必ず保護者の方とお越しください。

WEBサイトからも購入できます。

https://beachjam2017.wordpress.com/

アクセス

長浜バイオ大学ドーム

・JR田村駅から徒歩7分

・長浜ICから約15分

・米原ICから約15分

・無料駐車スペース在り

※駐車場に限りがありますので、できるだけ乗り合わせの上お越しいただきますようお願いします。

 

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP