菓子工房真下

2017.11.01

初めてオーダーした時から完全にノックアウトされ、ここでバースデーケーキなどはオーダーしようと決めてから我が家で二人目の誕生日がきた。

今回は約一ヶ月前からオーダーし、トッピングも「いちじく」がいいですね。とかタルトにしてもらえますか。なんて結構ワガママ言って作っていただいた。

時期的にギリギリだった思うけど、きちんと手配してくださり感謝。

洋梨、ピオーネも添えて。

こういう俗に言う「インスタ映え」する素材を一眼レフで本気で撮る時って結構楽しかったりします。

割ってみると、中にはまさかの「いちじく」がゴロンっと入っていたりと、これもまた感動。特に今回はソースと素材の相性が完璧だった。シャンパンやワインにも合う上品な味わい。

バースデータルトと洋酒で美味しく頂きました。

皆様もぜひ

https://www.instagram.com/k.mashita/?hl=ja

12/5日追記:真下くんがついにお店を出しました お店の情報はこちら

ちなみに前回オーダーしたケーキはこちら

 

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP