360℃ Google street view

TAKASHI BLOG

安田工務店様 新モデルハウス『Living in Morocco』

Written by Takashi Yamanaka

現在、WEBサイトや紙媒体など広報関係の仕事をお手伝いさせていただいている安田工務店様。

今日は新しく完成したモロッコハウスのご紹介です。

前回、2016年7月に建てた、彦根市高宮町にある『ブルックリンNYハウス』 そして新たに、彦根市開出今町にて、2020年6月20日に新モデルハウス『モロッコハウス』が プレオープンします。

洗練されたフランスのエッセンス・神秘的な イスラムの美しい装飾とアフリカの豊かな民族文化が 融合した「モロッコ」をモチーフとしたデザインです。

白い壁をベースに、モロカンスタイルの独特な色使いのタイルや照明など、 細部にまでこだわり、自分らしく個性的でありたい!そんな大人の女性にも 満足していただけるモデルハウスが、彦根市開出今町にオープンします。

洗練されたフランスのエッセンス・神秘的なイスラムの美しい装飾とアフリカの豊かな民族文化が融合した『モロッコ』をモチーフとしたデザインの数々。

白い壁をべースに、モロカンスタイルの独特な色使いのタイルや照明など、細部にまでこだわり、「自分らしく個性的でありたい」と願う 、女性の方に満足していただけるモデルハウスです。

1Fトイレ、洗面、お風呂は、ホテルライクな雰囲気でオリジナルで制作されました。
細部にまでこだわり抜いた仕上がりは、一風変わった空間の中にもしっかりと高級感を感じますね。

モロッコを彷彿させるモロッコ照明、モロッコ雑貨の数々。そんなこだわりの詰まったNEW MODEL HOUSE『Living in Morocco』

オリジナルキッチンを制作、カウンターはモルタル仕上げに。特注シンクで大きなキッチンスペースを確保しています。

詳しくはWEBサイトにて。

当日は皆様が「あっ!」と驚く企画を準備してお待ちされておられます。

https://yasudakoumuten.com

Pocket