いつか観た映画みたいに。

2019.06.16

今までの暮らしが、崩れてゆく。

ううん、崩れたんじゃない、崩したんだし、それは長らく僕が思い描いてきた綺麗な未来のはじまりだった。

心は澄んで、そう、いつか見た映画を観ているのに、途中からどうしてか音が聞こえなくなって、映像だけがただ淡々と流れていくような感覚で。それはまるでスローモーション。

過去の消したい記憶は煙のように消してしまえばいい。だけれど、どこかでその先の人生に一筋の光を見つけるために人は動き出す。

繰り返してきた暮らしの中で見てきたものが、どれほど価値があるものなの?と尋ねた日々。

ここ最近は新規のお打ち合わせがほぼ毎日入っており、なかなか寝れない日々が続きそうな気がしている。

目の前の出来事たちを動かしながら、静かな胸で待つ。積み上げてゆく準備。

梅雨が早く明けてほしい。

そろそろ夏の支度をしなくては。

心の中の棚卸しをしながら。

“Crimson & Clover”

Tommy James & The Shondells

※タップ(クリック)すると曲が流れます。

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP