空から見る景色。

2018.06.05

この日はローザン ベリー 多和田さんへドローンの撮影に。

機体はDJIのPHANTOM4 PRO

オープン前のタイミングで8時スタートの撮影日。

開園と同時にたくさんのお客さんが入園されていた。改めてすごい施設だな〜と思った。

それにしてもPHANTOM4 すんごい安定感。
この古いバージョンのPHANTOM3やPHANTOM2も飛ばしたことあったけど、たま〜に意味不明に急に墜落したりして「安全」という部分ではすこし不安要素があったけど、今回のPHANTOM4は抜群の安定感。

追尾機能や、障害物センサーなんかも付いてるし、かなり安心してフライトできる。

ローザン鉄道「ミルキーウェイ」の電車と並行しながら空撮。

その後に羊の牧場も飛ばしたりしてたけど、PCで確認した空撮映像は、もはや日本じゃないみたい(笑)さながら「世界の車窓から」にでてきそうな映像で。

上空200mから見下ろした開発中の園内。

それにしてもこれで園内の半分だから、広い。

梅雨入り前の季節は本当に過ごしやすく、お花も綺麗で感動した。

お昼はせっかくだし、バイキングをいただこうと思ったけど、案の定、すごいお客さんの数で入れず、あえなく、次回のお楽しみにとっておくことになった(笑)

ダイエット、ダイエット。

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP