老舗の店舗が、新しい取り組みを。

2019.05.20

長浜市内にある美容院様からご用命を頂きWEBサイト用の撮影へ。

今日はそんな一コマ。

老舗の店舗が、新しい取り組みを。とチャレンジされる精神というのは、どのジャンル問わずやはりかっこいい。

何かに夢中になるど没頭できる人たちの横顔というのは、やはり素敵で。

この日は土曜日だったので結婚式へ行かれるお客様も多かった。

お店に来られる前と出て行かれる前で「生まれ変わる」ほど身も心も入れ替わる。

美容院って人が最も短時間でリフレッシュできる空間じゃないだろうか。

それにしても、シャンプーが気持ちよさそう。

初めて営業中にお伺いさせていただいたけれど、皆さんとても明るく仲がよく一生懸命お仕事されている雰囲気が出てた。

仕事のワークフローも無駄がなく、次に迎え入れるお客様のための準備、おもてなしも素晴らしい。

シャッターを向け始めたときはスタッフの皆様緊張してたみたいだけど、徐々に緊張がほぐれ、良い笑顔の写真も。

やりたいことを「やり続ける」環境って本当に大事。変わらないもの中にアレンジを加えてお店ってものは常に進化をし続けていくんだろうな。

プロフェッショナルってやっぱりすごいよね。

とても素敵な写真が沢山撮れました。

今からじっくり、だけど駆け足で。

8月くらいを目標に公開予定。

お楽しみに。

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP