360℃ Google street view

TAKASHI BLOG

また一つ歳を重ねて。〜そしておめでとう〜

Written by Takashi Yamanaka

この日は親友の生誕祭に向かい東京に。

場所はいつもの高幡不動駅から近い、おおまさ。
最初に断っておきます。楽しすぎて料理の写真を撮り忘れました。

いつものように「法事?」(笑)っぽい雰囲気でスタート。

年に一回しか会わない子どもたちもいたりして、「たかしお兄ちゃーん!」となついてくれる子どもたちが可愛い。(来年はお年玉はずんじゃおう)

そしてそして…なんと!!

イシザカ Johny シンジ

誕生日&結婚おめでとう!!
あなたが結婚だなんて、ビートルズが解散したくらい衝撃よね!!(笑)

14年の付き合いの中で、彼に教わったことは山程あって。
いつでも、どんな時でも僕の心のボルテージをめいいっぱいまで上げてくれた。

そんな彼にはバースデーケーキのメッセージには「え?やれんの?」とちょっと皮肉を込めてプレゼント(笑)

結婚しても今までまんまのペースと勢いで生きてほしい。
でも、大丈夫。きっと新しい生活の中で、あなたはきっと、線をビシッと引ける人だから。

家庭と仕事を両立して欲しい。

飛龍くんにいたっては夏みんなでBBQやったのはいつだっけ?7年くらい前か?
今では彼女を連れて来ちゃうんだもんね。あのちっちゃな男の子が。って考えるとなんだか笑っちゃう。

リナちゃん、ナルちゃん。あなた達二人。まー、大変な旦那さんもらったよね(笑)
でも生活の中で、二人もきっと、線をビシッと引ける人だから。大丈夫。

きっと支えるのも大変だけどその分、なかなか経験できない景色を見させてくれるはずだから。

おつかれ、まっちゃん。

今日もSTAFFの腕章が逆よね。(笑)それもなかなかいい感じ。次の日、北海道からお越しの彼女のお母さんのお相手はちゃんとできたのかな?

INASEファミリーが一人増えました。

いつかみんなで海の向こうで正月過ごしたいね。

今年もよろしくね。

Pocket