360℃ Google street view

アズマ運輸 有限会社 様

アズマ運輸 有限会社 様

地域 滋賀県長浜市

業種運送会社

WEBサイト制作写真撮影

トラックの運転手。
この業種が無ければ日本の経済が回りません。
アズマ運輸様は地域に密着した企業を目指しており、”地域・物流・人にやさしい”運転で運送業務を実施しております。

地域・物流・人にやさしく、 より安全に確実に。

「荷主様であるお客様が先に利を得て頂きたい」そんな思いでアズマ運輸様はお荷物を運んでおられます

地域に密着した企業を目指しており、”地域・物流・人にやさしい”運転で運送業務を実施されています。

また、荷主であるお客様に安心していただけるように法定速度なども遵守し『より安全に確実に』をモットーとしておられます。
無事故無違反で今日も運送エリアを走り続けていられる長浜市のアズマ運輸様のWEBサイトを制作させていただきました。

車輌情報や保有車両リストも掲載

どのお客様にも納得していただけるようエアサス搭載の車輌のサービスも提供されています

ちょっとしたお荷物をリーズナブルで提供させていただく為の保有車両も掲載させていただいております。
車両は全て清潔感を持たせる為に、掃除を行き届くところまで実施されています。

リクルートページも充実

運送会社、倉庫会社の人不足は、大きな社会問題になりつつあります。
トラックドライバー不足は、今後の日本経済におけるボトルネックにもなりうると指摘されています。

「求人募集で一人も応募がない、ドライバー不足、人材難」のこの状況で、運送事業者として何をすすめていくべきなのか。を考え待遇面や補助金制度の内容もヒアリングさせていただき、リクルートページに掲載させていただきました。

会社概要ページでは代表の挨拶も取り入れ、ユニークなお人柄も伝わるように作らせていただきました。

仕事内容の紹介ではイベントや店舗改装の仕事は忙しいシーズンがありますが、サービス残業がないことを明確に表記しています。

また、スタッフ紹介ページではドライバー、一人ひとりの写真を撮影させていただき、インタビュー形式で会社の雰囲気や、職場で学んだことだを記事にさせていただきました。

従業員ドライバーのリアルな声を発信していくことによって、会社の雰囲気や仕事内容などが、より明確に公開されることにより新規ドライバー募集の際にもわかりやすく、また親近感のわくような内容とデザインで構成させていただきました。

大型はAT車になりますので未経験の方も大歓迎だというポイントと、一から業務を教えてくださり、何処に出ても恥ずかしくないトラックドライバーとして活躍できるようになるまで指導されています。

運送会社のイメージを払拭

トラックドライバーの勤務時間が長時間労働になりがちな問題は、指摘されながらもなかなか改善されてきませんでした。
アズマ運輸様は「キツイ」「危険」「帰れない」の新3Kといわれるトラックドライバーの世界を払拭するため極力綺麗な環境で、働きやすい職場づくりに配慮をされている会社様です。

WEBhttps://azumaunyu.com

その他の制作実績例