WORKS

やきとり 重吉 様

名刺制作

滋賀県長浜市のやきとり屋さん、やきとり 重吉様の名刺を制作させていただきました。

目指したのは「家族みんなで楽しめる やきとり居酒屋。」

やきとり屋さんといえば「男性」というイメージが強いですが、女子会やファミリーでも楽しめる雰囲気になっております。

目指したのは「家族みんなで楽しめる やきとり居酒屋。」シンプルに分かりやすく、どのようなお客様にもでもきちんと覚えてもらいやすい、印象的なロゴを作成し、お名刺にも取り入れさせていただきました。

やきとり 重吉
やきとり 重吉

名刺や箸袋にもこだわりを。

オリジナルの箸袋やお名刺にもこだわって制作させていただきました。
名刺の中央には「鳥」の象形文字をオーナー自らデザインしていただいた物を取り込み、「すかし」のイメージで配置いたしました。
貰った人もひと目で「やき鳥屋さん」と認識してもらえいるように心がけてデザインさせていただきました。
また、箸袋もオリジナルで制作させていただき、店内の雰囲気に合うように色味、紙質にこだわりました。

Client

女子会やファミリーでも楽しめる老舗の焼きとり屋さん

「男性」というイメージが強いやきとり屋さんですが、やきとり 重吉様は女子会やファミリーでもお楽しみいただける雰囲気です。
座敷のお部屋や個室もあり、小さなお子様連れのご家族も楽しくお食事いただけます。

やきとり 重吉

やきとり 重吉 様

名刺制作

【やきとり 重吉】
滋賀県長浜市北船町3-24
定休日 不定休
電話番号 0749-63-4325

contact PAGE TOP