360℃ Google street view

Mieu-fa 様

Mieu-fa 様

地域 滋賀県彦根市

業種エステサロン

リーフレット制作WEBサイト制作ロゴ制作写真撮影名刺制作看板デザイン

女性本来の美しいボディラインを引き出したり、ブライダルに向けてのご提案など、いくつになっても美しくあり続けたいと思う女性の願いを叶えるためのビューティサロンMieu-fa
お客様に合わせた丁寧な施術を心がけておられる彦根市にあるエステサロンです。

「健康で美しく」女性本来の美しいボディラインを引き出すサロン

彦根市は雨壷山の交差点を南に行き、路地裏を入った所にある
隠れ家サロン Mieu-fa様のブランディングをベースにWEBサイト、リーフレット、名刺、写真撮影を手がけさせていただきました。

長年勤めたエステサロンから独立され「Mieu-fa」というサロン名を掲げスタートを切られました。
「健康で美しく」女性の誰もが願う思いを叶えることのできるサロンです。

一人でも多くの女性に美しく身体も心も健康になっていただきたい。

WEBサイトでは豊富なメニューをわかりやすく整理しグリッドデザインをベースにデザインさせていただきました。

サロンオーナーである高梨さんは、20歳の頃からオールハンドエステに興味をもち、エステサロンに入社。
AEA 上級認定エステティシャンの資格を取得し、長年に渡りサロン店長を経験されました。

また、滋賀県では唯一の骨筋3Ⅾ美容矯正は、解剖生理学に基づいた痩身技術。
2015年ビューティーワールドで出展し、体感した誰もを虜にした骨筋3D美容矯正は、解剖生理学に基づき、骨格筋のねじれ・こわばりをほどく事で骨格からボディラインを整えます。
開いてしまった肋骨や猫背、巻き肩、O脚、内臓下垂などあらゆる悩みに効果的な施術です。

これにより、開いてしまった肋骨や猫背、O脚、巻き肩、内臓下垂などを改善し、メリハリボディへ導く特殊な施術です。
【二の腕】【内臓】【下半身】の3バージョンの中からカウンセリングにより、お客様のお身体に必要なバージョンをご案内されておられます。

フェイシャル・ボディ・ブライダルのセクションに区分けし、それぞれの特徴を活かせる内容にまとめさせていただきました。
ユーザー視点で見たい箇所をスピーディーに見やすく分けられたセクションは、PCはもちろん、タブレットやスマホにも対応。

お問い合わせシーンが多い電話番号ボタンを押せは、わずらわしい番号入力は不要。
ワンタップでサロンに直通で繋がる動線を考慮しました。



各媒体に統一感をもたせブランド力向上

WEBサイトだけでなく、LOGOや名刺、リーフレットなども合わせて制作させていただくことにより、Mieu-fa全体のブランドイメージに統一感をもたせました。

また写真撮影も合わせてエステの施術写真はもちろん、サロン内の雰囲気、サロンオーナー様のプロフィール写真なども撮影させていただきました。
リーフレットはA4サイズのZ折を採用しページボリュームは6P。

裏面にはWEBサイト、ホットペーパービューティー、LINE@のQRコードを入れ、飲食店や、美容院で手にとってもらった際に、はじめてのお客様でもすぐにWEBで詳細を確認してもらえるように心がけ、デザインしました。

ユーザー目線で機能性を最重要視し、直感的にわかりやすいレイアウトになっております。

WEBサイトでは、予約の状況がひと目で分かるカレンダーを導入。
午前、午後、夜と予約の空き時間も同時にチェックすることが可能です。

さらに、コンタクトフォームでは、ダイヤログで問い合わせたいメニューを選べる仕様に。
フッター付近にはINSTAGRAM、Facebookマークから各SNSを確認していただけるように配置しました。


Mieu-faで過ごすあなただけの特別な時間。

Mieu-faでは「健康で美しく」女性の誰もが願う思いをという贅沢なご褒美を叶えることのできるサロンです。
女性本来の美しいボディラインを引き出し、いくつになっても美しくあり続けたいと思う女性の願いを叶えるためのビューティサロンです。

WEBhttps://mieu-fa.com

その他の制作実績例