360℃ Google street view

MUSIC BAR YAMA side2 様

MUSIC BAR YAMA side2 様

地域 滋賀県彦根市

業種飲食店

ブランドロゴ制作

彦根の60年以上の歴史を持つ老舗、洋酒喫茶 山
様のリニューアルロゴを担当させていただきました。

レコードが擦り切れるほど聴いた。

「レコードが擦り切れるほど聴いた」
今となっては懐かしいようなこの響きをロゴデザインに込めました。
レコードにはA面とB面が存在します。

「yama」の名前はそのままに。先代マスター、西山氏が
営業されていた期間をA面。
これからまた新たにリニューアルしていく期間を
B面=レコードでいうside2と名付けましました。

A面は擦り切れてしまったけれど、
裏のB面でまた息を吹き返すという意味を込めています。

NO MUSIC NO LIFE...

またBLUESの重鎮BBキングの歌詞から

There are so many sounds I still want to make, so many things I haven’t yet done

"まだ作りたい音がたくさんある。まだやれていないことがたくさんある"
を入り口ドアにデザインさせていただきました。

彦根の60年以上の歴史を持つ老舗、洋酒喫茶 山様のリニューアルロゴを担当させていただきました。
隠れ家のようなBAR あえてACCESSは載せておりません。
美味しいお酒と、心揺さぶる音楽でお待ちしております。

その他の制作実績例