WORKS

株式会社ナッシュスタジオ35 周年特設サイト 様

WEBサイト制作

Nash Studioは音作品創作工房です。
音楽を、音を創るという、そのこと以外に目的を持たず、やり方も限定されない独創的な音楽配信サイト。

「著作権」を引き受けること ~音楽ライブラリだからできること〜

Nash Music Library様 は映像制作・編集の現場で使用される業務用の著作権ロイヤルティフリー音楽ライブラリーです。

ユーザーファーストの姿勢で一貫した自社制作・管理を行っており、著作権管理団体(JASRAC・NexTone等)や著作隣接権団体(レコード協会等)への使用申請・権利処理等は全曲不要で使えるサービスを展開されておられます。

音作品創作工房 Nash Studioは、音作品の創作のみを35年以上連綿と続けています。

制作スタッフ常時50名以上が、すべての作品をオリジナル作品として創作し続け、現在その作品数は30,000タイトル以上に及びます。

FIRST MADE
株式会社ナッシュスタジオ35 周年特設サイト
株式会社ナッシュスタジオ35 周年特設サイト

移り変わる時代の中で作り続ける作品。

この社会は音楽を必要としています。人は音楽に感動や癒し、喜びややすらぎあるいは聖なる神秘を求めています。

それは人がそれぞれの人生に愛を求めるのに似ています。何故なのか、それはわかりません。ただわかっているのは、真摯に音楽を創ろうとする人間がいて、その作品を真摯に受け止めようとする人間がいるという事実です。

Client

35周年にあたって

代表の梨木良成​​様の軌跡を辿るヒストリーページを制作させていただきました。
Nash立ち上げから、ナッシュミュージックライブラリーは創業 35 周年を迎えました。

1983 年の創業以来、ナッシュミュージックライブラリーは一貫してオリジナル楽曲の自社制作にこだわり、全ての権利を集約・自社管理することで、ユーザーの皆様が使用しやすい「完全ロイヤルティーフリー」のライセンス許諾を行ってきました。

様々な変化の中で今日までの軌跡を辿った様々なストーリーを自伝のようなカタチで綴ったスペシャルページです。

株式会社ナッシュスタジオ35 周年特設サイト

株式会社ナッシュスタジオ35 周年特設サイト 様

WEBサイト制作
地域
業種

人の心の発露である音作品が自由奔放に創作され、
その作品を自由奔放な人の心が選びとっていく..
その場が音作品創作工房 Nash Studioである。

音作品創作工房 Nash Studioの音作品は、
「音」の作品として自立してこの世界に存在する。

contact PAGE TOP