WORKS

長浜バイオインキュベーションセンター 様

フライヤー制作

長浜バイオインキュベーションセンター内にあるオフィスopenioyntのフライヤーを制作させていただきました。

openjoynt

openjoynt は長浜バイオインキュベーションセンター内に設置したシェアオフィスです。

JR 田村駅から徒歩1 分の好立地に、365 日24 時間利用可能な個室のオフィスが6 室のほか、利用者同士が交流できるフリースペースがあります。

長浜バイオインキュベーションセンター
長浜バイオインキュベーションセンター

オフィスのイメージを詳しく伝えるために

オフィスの雰囲気や設備等、実際の使用イメージをよりわかりやすく伝えるために、チラシの表面にはオフィスの写真を多く取り入れています。
個人で使用する個室オフィスはもちろん、利用者同士の交流が図れるフリースペースなど、オフィスの施設図と仕様に関しては細かく記載させて
いただきました。実際の設備や受けられるサポートを裏面に詳しく掲載することで、利用者様が安心してお越しになれます。
全体のカラーリングはロゴマークのカラーをベースにし、「シェアオフィス」としての安心感やあたたかみのある印象を目指しました。

Client

各事業主様ごとに集中できる環境

長浜バイオインキュベーションセンターには企業や事業展開など様々な相談に対応できるマネージャーが常駐していますので、困りごと、悩みごとはいつでも気軽に相談できます。
ブースも6つに分かれており、各事業主様ごとに集中できる環境で仕事が可能です。

長浜バイオインキュベーションセンター

長浜バイオインキュベーションセンター 様

フライヤー制作

今まで自宅兼事務所でやっていた女性の方も打ち合わせの時なども、家に呼びづらいことって結構ある話だと思いますが、openioyntなら別部屋にしっかりとした会議スペースもあるのでフリーランスの方などにおすすめの施設です。

contact PAGE TOP