WORKS

SHIRO 様

WEBサイト制作

長浜市にある白を基調とした清潔感あふれる隠れ家サロン、SHIRO様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

真っ白の状態から お客様と作り上げるサロン

SHIRO様の特徴はボディーはインドアーユルヴェーダをベースとしたオールハンドリンパマッサージ&サウナによりデトックスですべすべ肌のメリハリボディラインを作ります。

ひとりひとりにあった強めのマッサージでリンパの流れを良くし、大量発汗することで体内の老廃物を出して痩身のみならず、リバウンドしない体質改善が期待できます。

FIRST MADE
SHIRO
SHIRO

お客様と向き合い、 お客様を知る

店内は白を基調とした清潔感あふれる落ち着いた雰囲気で、お客様がより快適に特別な時間を感じていただける設計に。

お客様一人ひとりに向き合い、お客様を知り、お客様の気持ちを感じ、しっかり満足していただける最高のおもてなしをされておられます。

また、身体、心、精神、美容の4つの面を総合的に最良の状態に整えていくアンチエイジング効果抜群の上質なトリートメントメニューを展開されております。

Client

エステサロンというブランド

デザインとはシンプルになればなるほど、隅々まで目が行くためバランスをしかっかりと保たったり、規則性がないと各要素がバラバラに見えてしまいます。

シンプルなサイトをJavaScriptのエフェクトでさらに上品に見えるように設計させていただきました。

透明感が感じ取れるWEBサイトはWordPressで構築し、新着情報も日々更新していただけるように設定させていただきました。

SHIRO

SHIRO 様

WEBサイト制作

滋賀県長浜市下坂浜町422 クオリティ・パレス103
TEL:090-8207-9413

open : 10:00~20:00

contact PAGE TOP